16th Nov 2017

【JAL】「顧客満足」は2年ぶり、「ロイヤルティ(再利用意向)」は5年連続で第1位

「JCSI(日本版顧客満足度指数)」の2017年度第4回調査結果が発表され、
国際航空部門にて「顧客満足」「ロイヤルティ(再利用意向)」で第1位を獲得。
「顧客満足」は2年ぶり、「ロイヤルティ(再利用意向)」では5年連続の1位を獲得。

詳細はJALプレスリリースご確認ください。

参照メディア:JALプレスリリース

前の記事へ 記事の一覧 次の記事へ

合格者インタビュー

Tさん(ルフトハンザ)

最大限の努力で掴んだドイツへの切符

Sさん(ソラシドエア)

涙の数だけ大きな喜び

Mさん(香港エクスプレス)

モットーは、Never give up☆