01st Dec 2014

【エミレーツ航空】 新たなグローバルキャンペーン See you in Dubai

See you in Dubaiは
エミレーツ史上最大級の2,000万米ドルをかけて展開する
大規模キャンペーンで、DTCMとのパートナーシップのもと、
欧州、アジア、アフリカ、ラテンアメリカ、中東を中心とした
世界中の方々にドバイの新たな魅力を伝えることを目指しています。
紙媒体やTVCM、屋外広告を通じて、ドバイの親しみやすさや
ドバイで体験できる意外なアクティビティの数々を紹介し、
進化し続ける刺激に満ちたグローバル都市ドバイのスピリットを訴求していきます。

ドバイを象徴するシンボルは現在、
7つ星ホテルのバージュ・アル・アラブ、
高さ828mのタワー、バージュ・カリファ、
世界最大級のショッピングモールのドバイ・モールなどが挙げられますが、
ドバイにはこの他にも砂漠を4WD車で疾走するデザート・サファリや
洗練されたビーチをはじめ、多彩なマリンスポーツや急発展を遂げているアートやカルチャー、
世界各地のグルメなど、幅広いアトラクションを満喫することができます。
本キャンペーンでは、これまでのドバイに対するイメージを打ち破り、
モダンと伝統の融合を訴求することを狙います。


参照メディア:エミレーツ航空社プレスリリース

前の記事へ 記事の一覧 次の記事へ