02nd Aug 2023

【ソラシドエア】

宮崎を拠 就航20周年記念日には熊本空港で、お昼に「20周年記念式典」、午後に「20周年感謝イベント」が開催されました。前者ではソラシドエアの髙橋宏輔社長、峯尾隆史副社長もかけつけ、次のように述べています。

 
「いち早く熊本に就航しましたが、実は運航初期は、飛行機が届かず欠航するなどのトラブルもありました。ただその後は安定したオペレーションをできるように努力し、現在は安心・安全な運航をお届けできています。ただ、熊本は試練もたくさんあり、豪雨や地震など災害に見舞われた20年だったと思います。そのようななかでソラシドエアも、少しでも復興のお役に立てればと、さまざまな取り組みをしてきました。『九州・沖縄の翼』として、地元にとってのフラッグキャリアになっていくべく、熊本に貢献できればと思っています」(髙橋宏輔社長)点とする航空会社、ソラシドエアが2023年8月1日、熊本空港就航20周年を迎えました。それを記念し、熊本空港(阿蘇くまもと空港)では各種イベントが実施されています。


上、yahooニュース/乗り物ニュースの記事からの抜粋です。
詳細はオリジナルサイトをご参照ください。

参照メディア:Yahooニュース / 乗り物ニュース

前の記事へ 記事の一覧 次の記事へ