05th Aug 2015

【ジェットスタージャパン】 国内LCC最速最短で累積搭乗者数1000万人突破

累積搭乗者数1000万人突破に際し、片岡会長のコメントは以下の通り。

おかげさまで、就航から 3年 1ヶ月 で累積搭乗者数が1000 万を超えることができました。これも ひとえにお客様 と関係者のご愛顧と支援によるものと よるものと よるものと よるものと よるものと 心から 感謝 して おります 。ジェット スター・ジャパンは、就航以来徹底した合理化を進め、 徹底した合理化を進め、 徹底した合理化を進め、 徹底した合理化を進め、 徹底した合理化を進め、 徹底した合理化を進め、 『いつでも低運賃』を 実現してまいりた。 実現してまいりた。 実現してまいりた。 実現してまいりた。 実現してまいりた。 実現してまいりた。 実現してまいりた。 実現してまいりた。 実現してまいりた。 実現してまいりた。 また、 日本に根ざしたLCCとして国内路線網や運航便数を充実させ 、日本のお客様にとって利便性の高いサービスの導入に継続して 努めて います います 。その 結果、お客様の旅のスタイル や生活ス タイルにもより良い 変革 がもたら されたとのお声を頂戴してります。今後も、安全 第一として更な る運 航品質の向上 品質の向上 品質に努め 、皆様に愛される LCCを目指してまいりす。」 

詳細はジェットスタージャパンプレスリリースご確認ください。

参照メディア:ジェットスタージャパンプレスリリース

前の記事へ 記事の一覧 次の記事へ